お知らせ

2024年5月8日(水)「オンライン 公募説明会」開催のお知らせ

投稿日 : 2024年05月01日

本支援事業に関しての説明会をオンラインで開催します。
参加希望の方は以下の内容をご確認の上、メールにてお申し込みください。

概 要:本支援事業に関する公募説明会(オンライン)
日 付:5月8日(水)
時 間:(1)10:00~ (2)14:00~ ※どちらも概ね60分程度

<申し込み方法> ※申し込み締切:5月7日(火)17:00まで
開催時間の都合の良い方をお選びいただき、締切までに必要事項を明記の上、メールにてお申し込みください。7日(火)20:00頃までにミーティングURLを事務局からメールにてお送りします。

<必要事項>
・件名は【(説明会申し込み)地域の伝統・魅力等発信支援事業】としてください
・本文内に【氏名(フリガナ)、所属(会社・部署等)、電話番号、メールアドレス】を明記してください
・参加時間をお選びいただき、【(1)or(2)】をご記載ください
・送付先のメールアドレス: chiiki@fct.jp

<参加環境>
オンライン公募説明会は、オンラインビデオ通話システム「Zoom」を使用しますので、インターネットに接続した状態のパソコン、タブレット、またはスマートフォンなどの機器が必要です。スマートフォンで参加いただく場合は、事前に「Zoom」アプリのダウンロードをお願いいたします。パソコンの場合は、アプリが入っていなくてもお使いのウェブブラウザから参加いただけます。